人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名曲喫茶アンヅ 改め 、、 ⇒ アンヅ

名曲喫茶アンヅ 改め 、、 ⇒ アンヅ_f0175613_17242529.jpg









































店名 を 少し 変更。

オ-プン 当時 は 喫茶アンヅ  そして アンヅ喫茶  更に 約 5年間 名曲喫茶アンヅ    最後は アンヅ  シンプル です

実は はじめから 何も 付けずに アンヅ に したかった


約 9年 程 昔 の 話 大阪 南船場 に ある アンヅ と言う名の カフェと 雑貨 の 店 が ある ( もちろん 今も ある )

その アンヅ の 向かい に mo と言う 店 が ある ( 今は もう 無い ) 昔 その mo で 働いて いた

そして アンヅ 裏 に サクラビル が ある そこの 屋上 に 住んでいた ( 今も ある )

自宅 と 職場 の 間に ある為か 自然と アンヅ に 良く 行くようになり 。 店名 も アンヅで 友達 と 話ながら 考え 決めていた

カッコ良すぎる 店名 、 飽きそうな 店名 、 イケテナイ 店名 、長すぎる 店名 、 etc . . . 数多く の 店名 が リストアップ されましたが   なんとなく 違う。

でも 実は 99% 頭の中 では 決まっていた やはり アンヅ と 言う 店名 を 超える店名 は 出て こなかった

アンヅ の 定員さんに 事情 を 話して アンヅ の お名前 を 頂いた でも まったく 同じ では 何かで ご迷惑 を かけてしまっては と 思い

アンヅ に 喫茶 を 付けて 「 喫茶アンヅ 」に 決定     そして 9年目 アンヅ に プチ改名

やっぱり 9年 経った 今も 飽きの こない シンプル で 良い 店名 です 。

                                                         &s















by andskissa | 2012-04-06 00:37 | &s 事
<< C dub M  2012... florentins >>