人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 5/25 証拠写真

2009 5/25 証拠写真_f0175613_859318.jpgとても 久しぶりの 更新です

こんにちわ ご覧頂いた皆様 こんにちわ
きょうは moss の お話と 過去の小さな自慢話です

自分と moss は 毎年 9.11 に 誕生日を 迎えます 同じ誕生日です 実は、
今年の 9.11 に moss は 8才に なります  

最近よく お客様に 「モス 痩せたね」って 言われます 確かに 4.5年前と 比べると 随分細くなりました
歳のせいか ご飯も あまり 食べないし 1年中下痢しています
いつも 物欲しそうな顔して 見つめるので 「ご飯 ちゃんと 食べさせてる?」 「ちゃんと 世話してる?」
なんて 事も よく言われたりします

私 こう見えて 愛犬虐待防止、捨て犬防止、愛犬保護協会の ポスタ-の イメ-ジとして 選ばれた事が ありました
6.7年前の 話ですが その イメ-ジに 恥じないよう 日々精進しています  ですので ご心配は ありません

初の顔出しです。ブログに 顔を 出すのは 恥ずかしく 嫌ですが 随分前の 写真ですし
わざわざ ポスタ-と 同じ ジャ-ジで 撮った 貴重な 証拠写真ですから         この ポスタ-見覚えの ある方いました? あれ 私
                                                    ※ 抱っこしている フレンチは シャルロット、 モスでは ありませんよ

by andskissa | 2009-05-25 10:11 | moss
<< 2009 6/15 蝙蝠 & ... 2009 5/3 定休日変更の... >>